プリパラ サイリウムチームを載せました。

そんなわけで、今回はサイリウムコーデなチームを載せてみました。
…なんだけど、見てみればサイドがサイリウムコーデのプリチケはそこそこあるんだけど自分がサイリウムコーデ着てるのあんまりなかった。
pripara0637.jpg
で、1枚目がこれ。
チームメンバーはTRSスペシャルカラーサイリウムのあおいさん&ディアクラウンサイリウムのアッキーさん。
ユウ♪はプリズムストーンサイリウムコーデ。
ちなみにこのポーズは初めて出たんだけど、最近追加されたやつなのかな?

他のプリチケは続きから。
pripara0636.jpg
2枚目がこちら。
チームメンバーはHTクラシックサイリウムのじゅりあ☆さん&トロピカルサイリウムのあかね♪さん。
ユウ♪はおつきみカントリーバーガーワンピ。
サイリウムじゃないけど、どういう意図で組まれたチームなのかは不明。

pripara0638.jpg
続いてメイキングドラマ。レッツゴープリパラなライブチケット。
チームメイトはミルキーハートサイリウムのまりぃさん&フォーチュンパーティーサイリウムのはるかさん。
自分はクリィミーマミコーデ。
ワンピと靴が揃ったので使ってみた時のですね。
手元にあったトモチケからいかにもアイドル衣装って感じのを選んだんだったと思います。

pripara0639.jpg
ラストはプリチケメーカーのプリチケ。
日付を見てもわかるように、去年の正月のやつで、背景もそれっぽく。ポーズはかしこま。
チームメンバーはTRサイリウムのらぁら&シルキーハートサイリウムのみかん。
ユウ♪はいつものコーデ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR