プリパラ 冬系ワンピでライブしました。

3月ももうすぐ終わりって事でだいぶ気候も暖かくなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

4月には「アイドルタイムプリパラ」へと大型アップデートも控えてますし、最近はせっせと神アイドルグランプリファイナルで限定ポーズのプリチケを刷ってるような状況です。
トモチケメンバーが映らないのが残念ですが、プリチケが溜まったらまた記事にすると思います。

さて、今回はこれまでにプレイした冬っぽいコート系ワンピを中心に乗っけてみました。

もうすぐ4月だし、季節を逃す前に出しておかないとと思いまして。

では、プリチケ画像などは続きから。
pripara0632.jpg
1枚目はノルディックレッドボアコーデ。
チームメンバーもコート系ワンピなあずみさん&おとみさん。
ユウ♪はノルディックレッドボアワンピ&シューズ。
暖かそうなコーデだけど、足元とか首回りとかけっこう肌見せてる服だよね、コレ。

pripara0633.jpg
2枚目はノルディックグリーンボアワンピ。
チームメンバーは冬私服系のしおんさん&あずみさん。
あずみさん2回目だけど、あずみさんの私服好きなんですよ。
で、ユウ♪は1枚目の色違いノルディックグリーンボアワンピに足元はクリスタルファーシューズ。
このクリスタルファーシューズ、意外と私服としても使えますね。

pripara0634.jpg
ラストはいつものギンガムチェックヒロインドレス。
トモチケメンバーは私服チームでさーさん&いえたんさん&なうさん&はづき♪さん。
自分はいつものギンガムチェックヒロインドレスにキャットタイツグレープブーツ。アクセもいつも通りの黒うさヘアアクセ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR