プリパラ ぷちゅうチームに失敗しました。

短め更新。
pripara0631.jpg
さて、結局と言うか、当然と言うか、「劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!きらりん☆スターライブ!」を全コースバッチリ見ちゃったため、ぷちゅうポップコーデが揃いました。
そんなわけで、ぷちゅうポップコーデでランウェイ…のはずだったんだけど、ちょっと勘違いしてまして。
プリチケ3枚の裏表で計6枚+マイキャラのトモチケでメンバー7人揃えたつもりがシューズ&ヘアアクセのプリチケにはトモチケはのん1枚のみでして…。
で、チームメンバーはぷちゅうポップコーデのユウ♪&らぁら&みれぃ&のん&ファルル&ジュリィに一人足りない所にスーパーサイリウムなレオナ。
センターはぷちゅうポップコーデでそふぃ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR