プリパラ みれぃのコースに行ってきました。

3月18日の土曜日、劇場版プリパラ みれぃのコースを観に行ってきました。

今回はらぁらのコースの時同様に舞鶴市でバトスピショップバトルに参加してそのまま京都市へ強行軍。

観に行ったのはもちろん応援上映でとりあえず、声は出したいだけ出したつもり。
ただ、あの振り付けって結構難しいですよね。動画でも予習したんだけど、あんまりできなかったのは悔しい。

では、みれぃのコースのネタバレ含む感想とかは続きから。






























まず、応援上映って事で気付いた事が一つ。
ノンシュガーすごい人気。一番声援が飛んでた。
「かわいー、かわいー」って感じで声援が飛んでましたね。

それから共通の新曲である「ぷりぱら☆ララン」。最初はガツンと来るインパクトはない印象でしたが、3度も見てるとじわじわ癖になる曲だと感じてます。
インパクトで言えば「Red Flash Revolution」も強烈で印象的でしたけどね。
まあ、何が言いたいかってぇと早くサントラ欲しいわぁ~。

で、みれぃのコース。
新曲はみれぃソロの「TRIal HEART~恋の違反チケット~」。
…なんだけど、ライブは3人チーム。
プリパラ外でのみれぃをセンターにサイドはアイドル検事みれぃ&アイドル弁護士みれぃという劇場版でしかできない変則的且つ最高なチーム。
ちなみにセンターのみれぃは初期の頃の私服、みれぃフリフリブラウス&ミニスカ。
これらがまさかCGライブで見れるとは。

何度も言うけど、4月19日発売予定の「劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ! SONG COLLECTION」が待ち遠しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR