バトスピ デストロイアで負けてきました。

土曜日のショップバトルの報告。

このあいだ久しぶりに使ったデストロイアが楽しくなっちゃって、この日もデストロイアで参戦。

デストロイアって直接的なサポートはコラボブースターでしかないからね。デッキ掘りとか滅龍サポートとかから良さそうなのを探すしか強化のしようがないのが辛い所。

今回は、まあ、弱い部分が出た感じ。デッキをいっぱい掘っちゃうからね。

では、大会結果とかは続きから。
ショップバトル
大会形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:デストロイア

OUT
ファイアファンサウル×2
妖星ゴラス×2

IN
グラディエータードラゴン×3
永遠なる神都×1

1回戦 赤アルティメットコン 勝ち
焼かれたりアルティメット出されたりで序盤の主導権を握られるが、完全生命体でのループを完成させたらダブルシンボルの群れごり押しで逆転。

2回戦 Uダゴン 負け
序盤多少もたつくも、ちょっと遅れてループを完成、ダブルシンボルを並べて攻めるも、絶甲氷盾2枚と白晶防壁1枚に止められ、Uダゴン登場。自分でデッキを掘っていた事もあり、デッキアウト。

結果:圏外

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR