バトスピ ちょっとだけ勝率が上がってきました。

日曜日のショップバトルの報告。

今日はちょっとだけ勝率良かった。

と言っても、まだ一歩優勝に届いてないんですが。

あと、久しぶりに使ったデストロイアがなかなかの活躍を見せ、アルティメットが落ち着いた今、またチャンスがあるがあるのかも。

では、ショップバトルの結果は続きから。
ショップバトル
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:制服デリス

1回戦 赤白神皇 勝ち
ローズをオンステージしアドを獲るも、相手もエグゼシードFの炎走破でこちらの場を一掃されるも、Fは天火烈刀斬で処理。戦国フェスで除去された衣装を再展開し、デリスに黄魔神合体してトドメ。

2回戦 紫次代 勝ち
リリでデッキを掘ってローズをオンステージでアド稼ぎしつつとりあえずアタックして1点。
相手は逆転を狙ってマグナマイザーにガイアノホコ合体で仕掛けてくるも、トリプルヒットをイリュージョンミラーでカウンター。相手の場が空っぽになったので、ローズに黄魔神合体でトドメ。

3回戦 爆蒼 負け
初手の巨顔石がぶっ刺さり戦国フェスとプリン魔神が使い物にならなくなる。
さらにデッキ破壊で私服デリスが3枚落とされ、どうにか制服出そうとコアを貯め続けるも相手もずらりとスピリットを並べられ敗北。

結果:準優勝


ショップバトルEX
大会形式:十二神皇編・バトルスイスドロー
使用デッキ:みんな総選挙はランちゃんに投票しよう
OUT
イリュージョンミラー×3

IN
トイレのミズノさん×1
Re天使コーマ×1
イエローリカバー×1

1回戦 不戦勝

2回戦 爪鳥 負け
速攻をゼファーヴォルテックスで止められ、返しのターンにライフをすべて持ってかれる。

3回戦 爪鳥 勝ち
先攻に[流星アイドル]アンを召喚。
相手は後攻、ゲイルチキンナイトをアクセル。
3ターン目に2体目のアンとフーガを並べマイユニットの回復を合わせて5点で勝利。

結果:3位


ショップバトル
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:デストロイア

1回戦 紫次代 勝ち
相手のトラッシュにムドウが落ちたため、こちらは慎重に可能な限りコストを使わず、完全体と完全生命体のダブルシンボルのみを並べて攻める。ムルシエラのアクセルを受けるも、破壊時効果で再展開し押し切る。

2回戦 爪鳥 勝ち
相手が順調に異魔神などを揃えて準備を進めるも、こちらはジャッジメントコールで手札とトラッシュを揃え、完全体、完全生命体の効果で相手の場を一掃して押し切る。

3回戦 爪鳥 負け
相手はゲイルチキンナイトアクセルスタート、続くターンにチキンナイトからミストラルビットの神速封印でガルダーラバースト、ゲイルチキンナイトの召喚時効果で超風魔神、ゲイルチキン消滅させてミスビLV2にして、ダブルドライブしながらダブルシンボル×2+跳躍で5点一気に削られる。

結果:準優勝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR