プリパラ ひびきのコースに行ってきました。

3月11日の土曜日、劇場版プリパラ ひびきのコースを観に行ってきました。

今回は京都市のイオンでショップバトル参加してそのままTジョイ京都へ。

以前の記事で応援上映リベンジするとか言ってたけど、スケジュールの都合で通常上映。
いや、バトスピもやりたかったし…。

では、ひびきのコースのネタバレ含む感想とかは続きから。

























まず、新曲についてですがやはり「Red Flash Revolution」と「ぷりぱら☆ララン」の二つが全コース共通のようです。
あと「ぷりぱら☆ララン」はひびきとうっちゃりビッグバンズは入ってないのね。

各コースはプラックポールのプリパラレルワールドで分岐するみたい。

で、今回のひびきのコースではトリコロールが宇宙ぷちゅう海賊に。
なんと言いますか、ひびきがいかにも森脇監督の男キャラみたいなことに…(注:脱ぎません)
あと、プリパイレーツってここで披露するコーデだったのね。
新曲は「NEO DIMENSION GO!!」
いや、もう最高なんで今週末までなんでぜひ。

それから、共通部分で前回書かなかった内容に、シーズン4であるアイドルタイムプリパラのダンプリと夢川ゆいの事があるんですが…。

まず男子プリパラ。レンガ造りの裏路地で落ち合うめが兄ぃ&レオナ。めが兄ぃのマフラーが若干不自然な感じで落ちが見えてたんですが、案の定、ライダースーツのファスナーを降ろすと下は裸で…。
こっちが笑いをこらえてるとダンプリのステージが現れ「いいぜ、いいぜ」と野太いコール。ちょ、これ、どーすんだよ。

そして新主人公の夢川ゆい。
これまでキービジュアルのおっとりな表情しか知らなかったけど、ちょっと顔芸も見れたし。それと気になったのは肩から下げてるアレ、中には白米が詰まっているみたいで弁当箱?炊飯器?みたいです。ひょっとして腹ペコキャラか。
あと、新たな舞台ではプリズムストーンはこれから開店と言う状況みたい。

シーズン3もいよいよ佳境って感じだけど、4月からのアイドルタイムプリパラもいろいろ気になってきた。
個人的にはゆいとみかんの絡みとか見てみたいんやけど。

そして来週はみれぃのコース。検事&弁護士のCGライブなるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR