バトスピ 京都市遠征して負けてきました。

土曜日のショップバトルの報告。

遠征っつーか、ぷちゅうツアーひびきのコースを観に行くついでみたいなもんだったんですけどね。

せっかくなので普段は行かないお店でショップバトルしてきました。

結果は、まあ、タイトルの通りお察しなわけですが。

今一番よく使ってるデリスのデッキ、引きの善し悪しが極端に出てしまうのが辛いところ。

では、大会結果とかは続きから。
ショップバトル
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:制服デリス

1回戦 赤白リボル 負け
先攻の戦国フェスを後攻アクセルエッジで割られ、2枚目戦国フェスを配置し直すも、キャノンピューマ、アクセルエッジに殴られて2点。最後はリボルティーガの砲撃3点で敗北。

2回戦 紫異魔神 負け
ソニックでフェニキャ投げつけるの、目の当たりにするとかなり強い。
こっちも私服引けない事故だったけど、実際、相手プレイヤーもデッキも強く、事故ってなくても勝つのは難しかっただろうなぁ。

3回戦 次代コン 勝ち
よくある次代コンなんだけど、引きが悪いのか、相手がもたついている所を、リゼにプリン魔神合体してBPにモノを言わせてライフを削りきる。

結果:1勝2敗


このあと映画見て、別のお店でバトスピの日。


バトスピの日
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:制服デリス

1回戦 赤白リボル 負け
私服が来ない。

2回戦 赤白リボル 負け
私服が来ない。

3回戦 ハヌマーリン 勝ち
私服が来た。

結果:1勝2敗

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR