バトスピ また初戦敗退してきました。

土曜日のショップバトルの報告。

最近不調と言いますか、ちょっと勝ててない。

強いデッキというよりも、色々ギミックを試している状況ではあるものの、もうちょっと勝ちたい。なんか負け癖付きそうだし。

こう、デッキとしてもあと一歩何か足りない感じなんですよね。

とりあえず、大会結果は続きから。
ショップバトルEX
大会形式:十二神皇編バトル・シングルエリミネーション
使用デッキ:ラクェル軸ペンタン
bs0010.jpg

1回戦 ゴッドゼクス 負け
序盤から攻めに行くがいあじなりーゲートを踏み、終ノ型が出てくる。ラクェルの蘇生効果や疑似フレンドで場の数を維持しながら地道に攻めるが、相手も防御アクセルでそれを凌ぐ。最終的にゴッドゼクスが召喚され場を制圧。負け。

結果:初戦敗退


ショップバトル
大会形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:眼鏡ッ娘デッキ

1回戦 戦国ジーク 負け
こちらが場をが場を整えているうちに相手が動く。
戦国ジークから大家老リュウゼン、その召喚時効果で乃刃、武龍魔神合体のシンボルの暴力で敗北。

結果:初戦敗退

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR