プリパラ にゃんにゃんライブしてきました。その2

昨日のつづきー。
ってなわけで、にゃんこなライブが可愛くて楽しくなっちゃったのでさらに数プレイ。
pripara0626.jpg
上のやつはネコ柄魔女スタイルなはづき♪さん&のぞみさん。
そしてユウ♪はいたずらキャット。二人の使い魔的な?イメージで。

他にもプレイしたプリチケがあるのでそれについては続きから。
pripara0625.jpg
次のにゃんこチームはこちら。
トモチケメンバーはホワイトキャットなふじこさん&いたずらキャットなリーナさん。
ユウ♪はひょうがらビビットフルコーデ。ヒョウ柄であって豹じゃないですよ?にゃんこですよ?

pripara0623.jpg
続いてはこちら。
2月22日はニンジャの日でもあるらしいです。ニンニン。
サイドお二人は和装コーデでのぞみさん&みさきさん。
ユウ♪はペンギンブラックコーデ。

pripara0624.jpg
最後は私服チーム。
チームメンバーはネコ柄パーカーのシノさん&ハルさん。
ユウ♪はお気に入りのギンガムチェックヒロインドレス+キャットタイツ&グレープブーツ。
…なんだけど、このライブチケットだとスカートで猫タイツが隠れちゃったな。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR