プリパラ 名古屋でプリパライブしてきました。その2

短め更新。
pripara0621.jpg
今日は2月14日。
レインボーライブのいとちゃんの誕生日だったり、ふんどしの日だったり、バレンタインデーだったりしますが、ちょっと忙しくてプリパラへは行けず。
そんなわけで昨日の続きー。
今回はトモチケランウェイ。
チームメンバーは現地で交換して頂いたぷぅ★さん&キュンさん、交換ボードからの5名。
ぷぅ★さん、キュンさんはともにやみよのエデンコーデにツインテと双子のようなお二人。設定とかまでは聞いてませんでしたが。
そしてユウ♪は昨日のと同じいつものコーデで。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR