バトスピ 今回もアルティメットの対処に悩みました。

短め更新。

日曜日のショップバトルの報告。

未だにアルティメットの対処に悩んでおります。
もうCSまで1週間なんで下手にデッキ弄ってバランス崩すのも嫌だしで、どうしようか。

とりあえず、またアルティメットに負けてきました。

ショップバトル
大会形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:みんな総選挙はランちゃんに投票しよう

1回戦 紫速攻 負け
こちらとしても速攻対策は問題なく除去でこじ開けながら攻め立て序盤の優位を獲るが、相手も紫煙巨人などの破壊後バーストで対抗し、ライフを削りきるに至らない。そうこうしているうちに相手はマグナマイザーを召喚。TUトリガーで場と手札を一掃されて敗北。

結果:初戦敗退

最終的に増食マウチューの友人が優勝したんだけど、「相性の悪い増食でどうやって紫に勝ったの?」って聞いたら「マグナマイザーにイリュージョンミラーしたった」ってシンプルな答えが返ってきた。
やっぱイリュージョンミラーなのかなあ。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR