プリパラ さっそく神6弾で遊んできました。その2

神6弾、初日に遊んだやつの続きー。
今回から新たに追加されるプレイアブルキャラ「ジャニス」に新曲「Shining Star」といろいろ更新されてます。
あと笑ったのがしおぽよことカラフルシオンちゃんなボイスが待ち時間に入ってた。アニメでの一回きりのネタだと思ってたのに。

ではでは、プリチケとかは続きから。
pripara0615.jpg
まず一枚めはコーデチケ。
マイチケを使わずにジャニスでプレイ。
コーデはデフォルトの神ジャニスコーデ。
あと、プリパラポリスなひびきが出た。

pripara0614.jpg
2枚目は「Shining Star」のライブチケット。
チームメンバーはヒロユキさん&ゆうりんさんでネクタイチーム。
ユウ♪はオレンジグラデワンピにバニーマジシャンシューズ。ってか、これ、めっちゃ脇が空いてるっていうか、手袋だけでノースリーブなんやな。
あと、パーツガチャで出たアイカラーをちょっと試してみた。

pripara0616.jpg
最後は制服風チーム。
チームメンバーはゆうりんさん&み~なさんで制服風コーデ。
ユウ♪はこっくりいろチェックワンピにダンスバトラーシューズ。ダンスバトラーシューズが名前に反して色々使い道がある。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR