プリパラ 季節を逃したプリチケをまとめました。

お正月休みも終わった所で、今回もまた出し損ねたようなプリチケをいくつかまとめてみました。
まあ、クリスマスとか正月とかのイベント合わせな奴ですな。
季節やイベントに合わせて遊ぶのもこのゲームの楽しみ方の一つ。
そうした自己満足を極めたら、今度はトモチケで共有するって感じでしょうか。

ではでは、プリチケ画像とかは続きから。
pripara0607.jpg
一枚目はクリスマスなプリチケ。
チームメンバーはクリスマスツリーなもかさん&そふぃいさん。
ユウ♪はサンタクロースワンピ。
日付がちょっと早めなのはクリスマスに向けてトモチケを増やしてたから。

pripara0609.jpg
2枚目はお正月なプリチケ。
チームメンバーは和装コーデでりりちよさん&のぞみさん。
ユウ♪はおしょうがつももいろコーデのフルコーデ。
これもクリスマス後、お正月に向けてのトモチケ作成でプレイしたものの1枚です。

pripara0608.jpg
最後は水着なプリチケ。
チームメンバーは水着コーデのさーさん&りお♪さん。
自分はスターテンション☆サマーワンピ。
12月頭になんで水着チーム組んで遊んだのかは謎。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR