バトスピ いっぱい負けてきました。

日曜日のショップバトルの報告。

…ホントに勝ちたい。

土曜日はバトスピの日で優勝できたから、まだマシだったんだけど、この日は本当に勝てなかった。

とにかく爪鳥と次代が憎いので詩姫デッキにビランバを突っ込む作業。

大会結果なんかは続きから。
ショップバトル
大会形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:ちびどらごんず?
outショコ×2
in カサネ×1 イエローリカバー×1

1回戦 超・風魔神 負け
こちら先攻はドローのみ。相手は超・風魔神を召喚。
5点パンチか超・風魔神焼くかできれば良かったんだけど、破壊時に反応するネイと孫市を引いてしまい、相手に4点パンチ。
相手はチキンナイトを使ってキャンサード、ガルダーラを並べ、ライフ5点を一気に奪われる。

結果:初戦敗退


ショップバトル
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:眼鏡アマテラス

1回戦 紫次代 負け
相手に先にフォビドゥングレイブでマグナマイザー出されて場を荒らされて敗北。

2回戦 爪鳥マウチュー 負け
マウチューでガルダーラバーストを狙うデッキ。
超・風魔神のダブルドライブにボコられ敗北。

3回戦 皇獣 負け
速攻に対応しきれず敗北。

結果:全敗


ショップバトル
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:ちびどらごんず?
outショコ×2
in カサネ×1 イエローリカバー×1

1回戦 機獣 勝ち
初手のキシュードッグを舞華ドローで焼き、さらに出るブロッカーを舞華ドローと衣装ランのマイユニットで焼きながら速攻して勝利。

2回戦 Uムラマサ 負け
速攻を狙うもイビルフレイムバーストでこちらの場を崩され、場を整えるも再びイビルフレイム。最終的にUムラマサの連続アタックが決まりライフをすべて奪われる。

3回戦 ウスバフォンニード 負け
こちらの速攻を手裏剣大地に阻まれ、返しにウスバフォンニードされライフ全部持ってかれる。

4回戦 皇獣 勝ち
お互い速攻で殴り合うが、こちらの方がコストが低く数が並ぶ事もあり、数の優位で押し切る。

結果:圏外

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR