バトスピ 煌臨型天霊で負けてきました。

土曜日のショップバトルの報告。

黄の煌臨スピリットが揃ったため、どうにか煌臨デッキを作ってみたいと試行錯誤中。

案としては2つほどありまして。
一つは煌臨編の推し系統である天霊で系統サポートを利用しようというもの。
もう一つはペンタンをベースにトラッシュを活用しつつカミチューの漂精サポートも使っていこうというもの。

とりあえず今回は天霊型。
bs0015.jpg
天霊は昔から使っている事もあり、その特性を利用してかなり粘り強く戦える。
問題は煌臨スピリットはコントロール力こそあれ、直接相手のライフを狙うにはちょっと殺意が足りない、フィニッシャー不足感がある事、あと、粘り強さがあるとはいえ、時間をかけすぎると1ショットコンボ系にあっさりやられる事ですかね。

では、大会結果とかは続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR