TRPG マスカレイドスタイルを初プレイしました。

せっかくの連休なので1回ぐらいTRPGのセッションをやりたいと、バトスピ仲間を集めてマスカレイドスタイルをプレイ。

メンツは割とニチアサしっかり見てる初心者さん(TRPG歴は自分のGMでクトゥルフとアリアンのPLを1回ずつ)が二人。

ろくにエグゼイド見てないけどここ最近の2話ほどを見て大我先生やりたいと言い出したベテランプレイヤー(10年ぐらい前からTRPGしてる)。

事前に響鬼やると聞いて準備していたのに直前になって「データは響鬼のままでいいからディケイドやりたい」と言い出しやがったベテランプレイヤー(こっちも10年ぐらい前からのプレイヤー)。

プレイの感想と内容なんかは続きから。

続きを読む»

テーマ:TRPG - ジャンル:ゲーム

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR