バトスピ 煌臨スル神皇について書いてみました。

煌臨編第1章発売直前って事でこの前発売された構築済みのカードをネタにしとかないとね。と、言いつつ実際の更新は間に合ってないのはキミとボクだけの秘密だ。

大雑把な感想を言うとリボル・ティーガ前提みたいなデッキですかね。
見返したらみんな皇獣と同時に十冠もってやんの。
あと特徴的なのは0コストとバニラが一切入ってない事でしょうか。

すでにリボル・ティーガデッキは色々な型が確立されているため、入れたいカードの候補は色々思いつきます。
反面、抜くカードってのが悩ませられる構築かと感じてます。

カードごとの感想とかは続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR