バトスピ スゴイカードが公開されました。赤篇

今日で9月も終わりですね。
色々あってプリパラのラストスパートライブはできず9月期はここまで。

で、今日はバトスピの話。公式サイトのフィギュアやらプロモやらスゴイカードやらが更新。

第3章のスゴイカードについての第一印象をテキトーに。
詳しい話は続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

プリパラ レッスン着でライブしました。

短め更新。
pripara0288.jpg
定期的にやってる後輩たちとレッスン着ライブ。
チームメンバーは交換ボードから4名のレッスン着な研究生たちと交換。
自分はレッスン着にディアクラウンクラッシュデニム+アクアサイダースニーカーなラフスタイルで。

もうちょっと気の利いた記事が書けたらいいんですが、ちょっと余裕とか元気とかなくて。
まあ、こつこつ更新はしますが、なんか面白い記事書けんもんかなあ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プリパラ 黒系の私服を載せてみました。

今月もあとわずか。ラストスパート期間中は、基本500円まわしてたりするのですが、もうちょっとの所で微妙に揃わない。
デスティニーのSとブラックオアホワイトが揃ったから使いたいものは集まったって感じですが、もうちょっとまわしてみるか。

で、遊ぶたびに良さげなチケットはスキャンして記事用に画像をとっておくのですが、結構溜まってしまいますね、このやり方。

今回はそんな貯まったチケットから黒系の私服でライブしたチケットを乗っけときます。

詳しい話は続きから。

続きを読む»

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プリパラ リボン系でまとめました。

短め更新。
pripara0284.jpg
リボン系と大雑把にまとめたけど、まあ、実際のところ、好き好きな格好のごった煮チーム。
チームメンバーはあやにゃんさん&りお♪さん&フミさん&さーさん。
自分はDVD特典のミュージカルリボンステージコーデ。アクセはいつもの黒ウサで。

9月もあとわずか。ラストスパートに乗せられ散財中。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

バトスピ A級バトラーになれません。

あいかわらずB級バトラーから昇級できずにいます。

今日もショップバトルに2件、参加したのですが、まあ、微妙。惜しい所までいってはいると思うんだけど。

ってか、今日は使う予定のデッキ忘れるは、コア忘れるはでそもそもがダメダメだったかも。まあ、コアはプリズムストーンで代用して何とかしましたけど。

結果については続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

プリパラ とりあえずドリチケを載せました。

短め更新。
pripara0283.jpg
今日はちょっとモチベーションが上がらないので、とりあえずドリチケ載せておきます。
チームメンバーはトモチケ交換ボードから交換した4名。
自分はホリックトリックサイリウムにバニーマジシャンシューズ、あと、いつものウサギさん。
バニーマジシャンシューズはクール系に対してかなり汎用性があるように思う。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プリパラ 南委員長とライブしてきました。

今月も残り一週間を切りました。もうすぐ4thライブも始まりますので、残りのアイテム集めないと。

ってな感じで、ラストスパートのトランプアゲアゲも欲しいので最近は1プレイ500円生活しとります。

さて、今回はプレイキャラを南委員長でライブ。やっとこさ計算外ライブも終わって、とりあえず委員長使っとかないとと思って。

あと、ゴールデン違反チケットが一発で出たのは僥倖。マラソンしなくて済んだ。

では、プレイ結果については続きから。

続きを読む»

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

バトスピ 招雷?デッキの改善点が見えてきました。

月曜日のショップバトルの報告。

シルバーウィークって事で、ちょっと遠出して月曜もショップバトル。

やっぱり例の青デッキで挑戦。

だんだん、デッキの改善点、それとプレイングそのものの改善点も見えてきた感じです。

具体的な結果は続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

バトスピ 招雷?デッキで頑張ってきました。

日曜日のショップバトルの報告。

タイトルの通り、例の青デッキを弄っております。

今回は前回より、もうちょっと健闘できたかと思います。

なんと言いますか、自分に合ったデッキを作ると言うよりも、作ったデッキに合ったプレイングをできるようになる。自分はそんなスタイルのプレイヤーのようです。

こう、ちょっとずつでも使いこなせるようになって強くなりたいです。

では、結果なんかは続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

プリパラ キャンディでポップなチームでライブしてきました。

短め更新。
pripara0280.jpg
今回は見ての通り、キャンディアラモードサイリウムチーム。
チームメンバーはミステリーCAサイリウムのありぷさん&しずさんに通常のCAサイリウムのマリー♪&匿名さん。
で、自分は羽付きのドリームサイリウムCAワンピで。最近は色違いのトモチケを集めるのが楽しくなってきてます。
さて、次のキャンディアラモードモアはどんなブランドになるのやら。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR