プリパラ 新ポーズが出ました。

短め更新。
pripara0273.jpg
噂に聞いてた新ポーズがやっと出ました。眼鏡専用も含め他にもあるようですが、なかなか思うように出ません。
今回のチームも私服っぽく。
チームメイトはみつき☆さん&ことはさん&ゆうりんさん&♪まゆき♪さん。
そういえばこの構図、メンバー全員表情が違うんですね。なかなか芸が細かい。
あとプチデビトップスが手に入ったので試してみたんだけど、トップスだけなので、合うボトムスがなかなか難しく苦戦しております。
どうにか私服っぽくアレンジしてみたいんだけど。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

バトスピ 久しぶりに優勝しました。

もうすぐ店舗決勝が近づいておりますが、皆さんは決勝用のデッキは決まりましたでしょうか?

自分は現在、店舗決勝に向けて赤緑速攻型のデッキを調整中です。

で、参加人数は少なかったものの久しぶりのショップバトル優勝。自信を取り戻しつつ、フリーでも全勝とはいかなかったけど、勝率もいい感じです。

まだまだデッキ内容が変わっていく事と、店舗決勝用に温めておきたいという事でレシピは載せませんが、土曜日のショップバトルの結果を続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

プリパラ 眼鏡ポーズが出ました。

短め更新。
pripara0272.jpg
眼鏡専用のポーズがあるとの噂を聞いたんだけど、これがそうじゃないかな?
両手で眼鏡の端を持ちあげる感じのポーズ。うん、かわいい。
今回は一応、私服チーム。
チームメンバーはみんな私服でハルさん&りお♪さん&のぞみさん&いえたんさん。
ユウ♪も私服系ですが、ピンクと白中心でいつもとちょっと違う雰囲気を目指してみた。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

バトスピ 黄デッキで対白を考えてみました。

さて、今回は「黄デッキでの対白について意見が聞きたい」とコメント頂きまして。頼られると嬉しくなって調子に乗っちゃう自分ですので、こうして記事の形で書いてみる事にしました。

まず最初に注意点として、プロフィールの所にも書いた通りガチになりきれないどっちかというと、エンジョイ勢とかカジュアルプレイヤーと言う部類ですんで、まあ、参考程度で見て頂ければ。

具体的な話は続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

TRPG JGCに向けてシナリオを準備しました。

さて、今年もアナログゲームの祭典JGCが近づいてまいりました。

今年は9月4日から3日間。自分は今年も3日フル参加の予定。

とりあえず、プレイしたいゲームはウィッチクエスト、インセイン、ビギニングアイドルですかね。

この辺のシナリオを何とか準備して参加したいと考えております。

では、シナリオがバレない程度に今、考えてる事を続きからで。

続きを読む»

テーマ:TRPG - ジャンル:ゲーム

バトスピ 異界デッキを自作してみました。

先日のショップバトルのあとにフリーで遊んだ異界バトル。それに使った異界デッキを載せてみました。

若干、異界デッキ使いのルールがちょっと曖昧なのですが(プレイヤーを対象にとるってどういう事よ?キャンサーは1体でブロックできるけど、タウラスのライフダメージは受けてしまう、とかね)まあ、フリー戦なので大雑把に遊んだんですけど。

レシピとか解説とか運用とかは続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

バトスピ まあまあな結果を残してきました。

まあ、優勝はできんかったけどね。要するに割といつも通り。でも手ごたえはあった。

もうすぐショップ代表の決勝なので、ガチっぽいデッキも運用しとこうかなと、赤緑速攻型のデッキを持ち込んでみました。

まだ未完成だし、どっかで見たような感じなのでレシピは載せませんが。

とりあえず、詳しい結果は続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

プリパラ お揃いのコーデでライブしました。

ドリームシアターやそのほかプロモなどで、同デザイン色違い色々と増えてきてますので、最近色違いで揃えてライブを楽しむことが多くなってます。

トモチケ交換でもそういったコーデを頂けると特にうれしいです。

ってなわけで、今回はお揃いデザインなチームで。
詳しくは続きから。

続きを読む»

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プリパラ マイキャラちゃんの寝顔を載せました。

短め更新。

pripara0268.jpg
プリチケメーカーならこんな感じのプリチケも作れちゃいます。

チームメイトはNPCというか、アニメキャラのみってのがちょっと不便というか、贅沢言うとトモチケメンバーも使いたい。まあ、現状でもマイキャラ可愛い勢の自分には十分満足なんですけどね。

ちなみに、マイキャラちゃんの寝顔が見れるのは、プリチケメーカーとプリパラヒルズのライブチケットだけ。
自慢気にライブチケットも載せときます。
pripara108.jpg

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プリパラ ピクニックドレスでライブしてきました。

短め更新。

pripara0267.jpg
今回はミルコレのPRリトルガールピクニックドレス。とは言っても、まだシューズが出てないんですけどね。
チームメンバーはサイリウムコーデで固めてみました。
フレッシュソラミLのあかりんさん&ホリックトリッククラシックのほのかさん&同じくホリックトリッククラシックとプリズムストーンの匿名さん2名。

さて、このリトルガールピクニックドレスにはちょっとした秘密がありまして。

裏側
pripara0266.jpg
ちょっと髪に隠れていますが、なんかワンちゃんいる。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR