バトスピ ランちゃんを応援してみました。

ランちゃんをプロプロプロデュース。

気づけば2月28日。
ディーバ総選挙投票最終日です。

ってなわけで、みんなランちゃんに投票しよう。

投票はこちら

以下、応援と称してランちゃんデッキを載せときます。

Beautiful Blade
ランちゃん中心の2コストビート。

シャイニーハーツ
5コスト帯が多めなので、後攻一手目にランちゃんが大活躍(主に不足コストとして)

プリパラ Cuteなコーデでライブしました。

このあいだ、スパイシーデビルハートのコーデを記事に載せたんですが、プリパラレアコーデセットCuteの残り二つのプリチケも載せておこうかと。

詳しくは続きから。

続きを読む»

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プリパラ 第33話を視聴しました。

プリパラアニメ第33話。

ユニコに「アイドルに必要なのはファン、友達は必要ない」と言われるも、どこか納得できないファルル。そんな中、たくさんのファンとトモチケをパキるらぁらに、らぁらの事を教えてほしいと頼む。

続きを読む»

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

プリパラ 天使と悪魔で踊ってきました。

4月からのプリパラ2期に関しても、いろいろ情報が出てきていますね。

ニコ生の方では新キャラの悪魔系アイドルあろま&天使系アイドルみかんのキャストも発表されましたし。

あろま役が牧野由依さんでみかん役が渡部優衣さん。

あと、男の娘とか、あろまっくすデトックスとか、みかん汁ぷしゃーとか、みれぃを神と崇めるとか好き放題言ってましたけどどうなることやら。

そんな感じで、今回は天使とか悪魔でライブしてきました。

そんなライブ結果は続きから。

続きを読む»

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

バトスピ フォンニーナデッキを考察してみました。

考察と言いますか解説と言いますか。

月曜のショップバトルでオリジナルの方のデッキもちょっと見せてもらいましたので、そこも含めちょっと、デッキについて書いてみようと思いまして。

まず、自分のデッキのレシピはこんな感じ。

俺を刺した蜂に似ている(←クリック)

デッキ内の解説とかは続きからで。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

バトスピ 花粉症になりました。

タイトルとバトスピは全く関係ありません。

ちょっと花粉症を発症してしまったみたいで……鼻がつらい。

さて、本題はバトスピ。月曜の平日ショップバトルの報告。

勝率は悪くないんだけど……ちょっとひどかった。

詳しくは続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

バトスピ 他人の褌で優勝してきました

パクリじゃないです。パロディでリスペクトです。

土曜のショップバトルで戦ったフォンニーナデッキが強かったので真似してみました。

とはいっても、レシピまでは聞いていないため、見てないカードについては自分の想像ですので、レシピを載せても大丈夫でしょう。

では、日曜のショップバトルの結果は続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

バトスピ 詩姫に負けてきました。

土曜のショップバトルの結果報告。

結果は勝ったり負けたりと、決して悪い結果ではないと思うんだけど、優勝ってのはなかなか簡単にはいきませんね。

具体的な結果は続きから。

続きを読む»

プリパラ アイドルソング♪コレクションを買ってきました。

プリパラ アイドルソング♪コレクション byシオン&ドロシー&レオナプリパラ アイドルソング♪コレクション byシオン&ドロシー&レオナ
(2015/02/11)
V.A.

商品詳細を見る

まあ、実際買ってきたのは先週の建国記念の日なんだけど。感想書くタイミングを逃してたと言いますか。
とは言え、筐体の方でNo D&D codeとCHANGE! MY WORLDはさんざん聞いてるんですけどね。もちろん、CDではフルで歌が聞けるのですが。

ってか、注目するべきはその歌声で、作ったキャラ声でこんな風に歌うんだから、声優ってすごいな、と。

あと、プリリズの頃から恒例のボイスパートも。今回はドレッシングパフェの三人それぞれのあいさつ。
これがなかなか面白くて。ネタバレにもなるので、ネタバレ込みの感想は続きから。

続きを読む»

プリパラ 遊んだ結果が溜まってきました。その2

昨日の記事の続き。

ってなわけで、もう3枚プリチケを載せておきます。

近所の大型スーパーにもプリパラが設置されたので忙しいながらも、ちまちまとプレイはしています。

で、プリチケとかは続きから。

続きを読む»

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR