プリパラ ハロウィンパーティで踊ってきました。その2

ハッピーハロウィン。
ってなわけで、短めだけどハロウィンコーデを。

ハロウィンっていうか、コスプレ系というか、怪人コーデというか。

まあ、マイチケとかは、続きから。

続きを読む»

プリパラ 第17話を視聴しました。

プリパラアニメ第17話。

ホラー好きアイドル、蘭たん登場。
ハロウィン一色のプリパラで、みんなを脅かすお化け役になってしまった怖がりのらぁら。
そんならぁらが、同じく驚かすのが苦手なホラー好きアイドル、蘭たんと出会って……。

続きを読む»

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

バトスピ アルティメットバトル06の感想を書いてみました。紫編

剣聖や六巨皇の様なサイクルの他は、毒刃サポートと、アニメに出てきたカードが遅れて登場。
新デッキと言うよりは、既存のデッキを強化するパーツが揃っている感じ。

カード別の感想は続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

バトスピ アルティメットバトル06の感想を書いてみました。赤編

新弾が発売したのでお決まりのやつを。
赤は比較的おとなしめだが、地味に使ってみたいカードは多い。
「新たなる太陽」と合わせてリューマンデッキが形になりつつある感じ。

カード別の感想は続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

バトスピ 相変わらず負けてきました。

新カードで強化したのに勝てねぇ。
なんて言うか、明らかにバランスを崩してしまっていると言うか、まだ手に馴染んでないと言うか。
とにかくバトルを繰り返し、調整を続けていきたいかな。

平日のショップバトルの結果は続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

バトスピ 新カードでバトルしてきました。

アルティメットバトル06発売後の新環境二日目。
ミスエルやアブソリュートゼロ、ドラゴンヘッドなどの新カードをデッキに加え、ショップバトルに挑んできました。

詳しくは続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

バトスピ 5000円のカードを入手しました。

5000円級のレアカードを手に入れたぜ。
……。
デッキに必要なカードなのに、コモンカードなのに……。
天使ミスエル、25パック剥いてやっと1枚出ました。ちなみにそこから10パック目に2枚目を引きました。

平均したら3500円。何の慰めにもならんな。
さらにアブソリュートゼロは1枚も引けず。

パックの引きの悪さに悶絶しながら、トレードで頑張ろうと思うのでした。

では、新環境のショップバトルの結果は続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

プリパラ 第16話を視聴しました。

プリパラアニメ第16話。

新聞部の徳田ねね登場。
正体を隠してプリパラでアイドルをやっているらぁら。その正体を掴むべく、新聞部の徳田ねねがやって来た。
そして、とうとうらぁらの秘密がばれてしまうのだが……。

続きを読む»

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

バトスピ 現在、所持してるデッキを書いてみました。

アルティメットバトル06がもうすぐ発売。
ってなわけで、新しい環境に備え、今持っているデッキを振り返ってみました。
レシピを上げていないものもいくつかありますが、以前にブログに載せたものはデッキ名にリンク貼っときます。

詳しくは続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

プリパラ 20000いいね越えを達成しました。

今日は短め更新。

プリパラのいいね数、とうとう20000を超える事が出来ました。
具体的には20010いいね。

これまでの最高記録19898いいねから比べて変わったのは、ヘアアクセがLV38を入手したので+10、サイリウムチェンジ連打が1080いいねで+100、残り2いいねはリズムゲームかな?

ってか、リズムゲームでは全然成長してないな。

連打は最高記録1300いいねだったので、頑張ればあと200いいねは伸びるかな。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR