TRPG JGCに行ってきます。

今日からジャパンゲームコンベンション。ちょっくら横浜まで遊びに行ってきます。
ウィッチクエスト、艦これRPG、キルデスビジネス、インセインあたりで遊びたいなぁ。なんかサイフィク多いな。

ってなわけ、少なくとも帰ってくる月曜まで更新はお休み。
トモチケ交換もまだ確認できてないものは来週以降の確認、発送になりますので、送ってくれた方、もう少しお待ちください。
バトスピMAX当日は横浜にいるため、JGC早めに切り上げてMAX行くのも手かなあと思っていますが今のところ未定。まあ、気が変わった時のためにデッキ一つぐらいは持って行っとこうかな。

それでは、今日は短めの更新で。また来週。

プリパラ 9月期の内容が公開されました。

とうとう、ホリックトリックのメイキングドラマが解禁。
この調子で、RONIやディアクラウンのメイキングドラマも増えてほしいな。

正確な情報は公式サイトを見てもらうとして、このブログでもちょろっと紹介。
詳しくは続きから。

続きを読む»

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プリパラ 第8話を視聴しました。

プリパラアニメ第8話。
今回は水着回。そう、水着回。大事なことなので二度言いました。

らぁらとなおのケンカから仲直りまでの二人の友情を描いたとてもいい話でしたね。らぁらもなおも水着可愛かった。

続きを読む»

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

プリパラ ネット交換して頂いた方とライブしてきました。

昨日のプリパラプレイ結果。
早速、ブログのトレード募集に応じて頂いた方のトモチケでライブしてきました。
ちぃさん、カルマさん(じぇねさん)ありがとうございました。

では、結果については続きから。

続きを読む»

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

バトスピ 昨日のデッキを載せました。

昨日の続き……みたいな記事。
昨日省略したマイデッキによるレシピや、解説などを載せてみました。

それでは、詳しいレシピなどは続きから。レシピはデッキ名をクリック。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

バトスピ 新デッキも持ってショップバトルに行ってきました。

毎週恒例のショップバトル報告。
相変わらず勝ててませんが、新たに作った新デッキに手ごたえを感じたりと結構楽しめました。

それでは、ショップバトルの結果などは続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

プリパラ マイチケも載せてみました。

アクセス解析などを見ているとミルコレが売ってないミルコレ難民の方がいるみたいでして。こちらの地域も大型スーパーなんかじゃ売切れてたりするんですが、自分はちょっと大きな電器屋の玩具コーナーで買いました。アーケードの無いお店なんかは狙い目かもしれません。これが参考になるかはわかりませんが。

さて、今回はプレイ結果としてマイチケを載せてみようと思ったんだけど、確認してみたら日付は結構前。

具体的には今回載せる分は8月11日と15日の分になります。

まあ、報告するようなものでもないプレイは結構していたんですけど。

詳しくは続きから。

続きを読む»

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

バトスピ 05のカードの感想を書いてみました。青編

アルティメットバトル05の感想。今回は青。

なんだか黄以上に半端でまとまりがない追加パーツ群って感じ? 使ってみたいカードは多いけど。
自分的には海賊隊長で低コスト招雷とか作ってみたい。

詳しくは続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

プリパラ 第7話を視聴しました。

プリパラアニメ第7話。
今回はらぁらがプリパラ内で遭遇したバンシィファンシーモードのそふぃのためにレッドフラッシュを探す話。その結果、らぁらとそふぃの間にはっきりと接点ができてくる。ただし、まだそふぃの正体は知らない。

続きを読む»

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

バトスピ 05のカードの感想を書いてみました。黄編

アルティメットバトル05の感想。今回は黄。

なんだか色々なデッキの追加パーツを収録しましたって感じ。あと目玉はカノン。
既存のデッキのカードと差替えるだけで使えそうなカードが多いため、デッキにはすぐ馴染みそう。

詳しくは続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR