プリリズ モバイルクラブキャンペーンに参加しました。りんね&みあ編

big13309_613.jpg
♪♪プリティーリズム ディアマイフューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRD製作委員会

忙しいのとうっかりとで、今更のようにモバイルクラブキャンペーンに参加してきました。
つまりあいら&店長での参加を逃したと言うわけですが。

あと、プリズムクイーン決定戦に関しては、認定会にいけたら行きたいな、と。決定戦は年齢的に参加資格が無いので。

それでは、QRコードとコーデは続きから。

続きを読む»

テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム

バトスピ ガンスリのメタ張りに困りました。

ランちゃんをプロプロプロデュース。

沖縄でのヒーローカップはランラン♪ソロデビューで行こうかと考えています。しかしまあ、どうしたものやら。究極フルスロットルの発売もあり、環境が読めずに困っています。

とりあえず、今日のショップバトルの結果を。
詳しくは続きから。レシピはデッキ名をクリック。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

バトスピ ちょっと気分を変えてみました。

今日のショップバトルは気分を変えて、ランちゃんでもペンタンでもないデッキを用意してきました。

ショップバトルの結果については続きから。レシピはデッキ名をクリック。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

バトスピ エナジーバーストにやられました。

ランちゃんをプロプロプロデュース。

究極フルスロットル発売後の最初のショップバトルに行ってきました。

速攻型を使う自分にとっては、エナジーバーストが一番の脅威になるだろうと思ってましたが、やっぱりエナジーバーストにやられました。

沖縄ヒーローカップのガンスリンガーがどうなるのか読めずに困っています。バーストなので赤以外にも投入可能ですし、その一方で、ディルム・ダイナを擁する白紫にとっては、バーストはカモになりかねませんし。

とりあえず、今日のショップバトルの結果を。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

バトスピ ポーションかバイブルで悩みました。

ランちゃんをプロプロプロデュース。

現在、ローヤルポーションとローヤルバイブルの枚数で悩んでいます。現在3:2ですが、2:3の方が良いんじゃあないかと。

まあ、まずは今日のショップバトルの結果を。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

プリティーリズムASS 第3話を視聴しました。

笑うなよ、兵が見ている。

べる様の台詞で、これを何となく思い出してしまったのだが、考え過ぎとは限らないのがプリリズの恐ろしい所。

と、いうわけでオールスターセレクション第3話は、レインボーライブ第1話。とりあえずこれで、シリーズ3作品の第1話が出揃ったと言うわけで、次回からどういうチョイスを見せるか楽しみ。

続きを読む»

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

プリリズ LRをキャラ毎に振り返ってみました。クロス編

HNI_0121.jpg
「プリティーリズム レインボーライブ」をキャラクター毎に振り返る今回は涼野いと編。上のQRコードはいとのイメージ。髪色にメッシュが無かったんでそこは勘弁な。

レインボーライブの恋する乙女担当。ツンツンの不良娘がまさか最終的にアイドルミルキーとか着ちゃう子になるなんて。

続きを読む»

テーマ:プリティーリズム レインボーライブ - ジャンル:アニメ・コミック

プリリズ ラブリードレスを載せました。

big26504_24.jpg
♪♪プリティーリズム ディアマイフューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRD製作委員会

プリティーリズムで遊んできた……と見せかけて、過去に遊んだ分を引っ張ってきました。
気が付いたらレジェンドコーデ編になってたって感じで、前の段も微妙に集まってないし、レジェンドコーデ編もまだ数回しか遊んでないしで……めいっぱい遊ぶ時間がほしい。とは言え、土日はバトスピのショップバトルに時間使うしで……。

まあ、レジェンドコーデ編については、今の所コレってコーデが作れてないので、とりあえずまだ載せてないラブリードレス2つを。

続きを読む»

プリリズ LRをキャラ毎に振り返ってみました。天羽ジュネ編

HNI_0120.jpg
「プリティーリズム レインボーライブ」をキャラクター毎に振り返る今回は天羽ジュネ編。

レインボーライブのラスボスにしてメインヒロイン。

ディアクラウン所属の現プリズムクイーン、天羽ジュネ。

謎の多いミステリアスなプリズムスタァ、ジュネはストーリーが進むにつれ、少しずつその正体を明かしていった。そのため、回を追うごとに、その印象、イメージもどんどん変化していったように思う。

続きを読む»

テーマ:プリティーリズム レインボーライブ - ジャンル:アニメ・コミック

バトスピ ランちゃんデッキの廻し方がわかってきました。

ランちゃんをプロプロプロデュース。

1日遅れの更新、昨日のショップバトルの結果を。
自分でデッキを組んどいてアレだが、だんだんデッキの動かし方がわかって来た。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR