プリパラ トモチケ交換を募集しました。(2017.10)

ちょっと遅くなりましたが、10月のトモチケ交換の記事を更新。

と言っても、相変わらず変更点とかはなしなんですけどね。
一応、新ブランドのメルティリリィ、リッチヴィーナスのトモチケがちょっと足りてないので募集したいなぁって感じかな。

内容の変更点等はありませんが、交換の条件とかは続きから。

続きを読む»

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プリパラ トモチケ交換を募集しました。(2017.09)

9月のトモチケ交換の記事を更新。

ちょいと忙しくなってきてるので、ちょっと頻度下げます。

具体的には局留の確認を月or火の週一回にさせていただきます。
返送についてはトモチケの到着を確認後、返送の準備ができ次第、送らせて頂きます。

では、詳しいトモチケの交換の方法などは続きから。

続きを読む»

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プリパラ トモチケ交換を募集しました。(2017.08)

8月のトモチケ交換の記事を更新。

8月はいよいよミーチルにメルティリリィが解禁。

相変わらず、アイテムコンプするほどやり込めてないんですが、まあ、うちの子可愛い勢として楽しんでます。

とりあえずトモチケ交換についてはこれまでどおり。

トランプなアゲアゲアイテムについてはいずれ募集するかもしれませんがしばらく様子見って感じかなぁ。

では、内容は変わってないですが、トモチケの交換の方法などは続きから。

続きを読む»

プリパラ トモチケ交換を募集しました。(2017.07)

7月のトモチケ交換の記事を更新。

7月6日にはドリームシアターがアップデート。
タイム2弾のコーデの色違いが多く収録されるので、コーデ揃ってない自分としてはちょっと頑張って廻したいかな。

忙しい事もあってここしばらくはコンプもしてないですからね。アイドルタイムグランプリも行けそうにないかなぁ。別にモチベーションが下がってるとかじゃないんだけど。

あと気になるのは次の新キャラ「みちる」と新ブランド「メルティリリィ」。
アニメでは「無理無理無理無理~」が印象的ですが、「肩が重い」とか、プリパズでは「幽体離脱」がどうのとか、誕生日が7月13日のオカルト記念日だとか、なんかガァルマゲ(主にあろま)と相性良さそう。
デビューはまだ先そうだけど。

では、内容は変わってないですが、トモチケの交換の方法などは続きから。

続きを読む»

プリパラ トモチケ交換を募集しました。(2017.06)

6月のトモチケ交換の記事を更新。

タイム2弾も始まり、新ブランド「NeonDrop」も登場。

ペアモードに夢レア、名探偵コナンコラボと一気に新要素が増えた感じです。

さて、ペアモードのずっトモチケは基本的にはプレイした二人で交換するものなのですが、自分みたいで一人で二人プレイして手元に余っている場合があるかも知れません。
そんなわけで、一応ずっトモチケも通常トモチケと同じ扱いで交換可能という事にします。

それでは、トモチケの交換の方法などは続きから。

続きを読む»

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR