プリパラ セレブでバースデーライブしてきました。

短め更新。
pripara0768.jpg
10月17日は新嘗祭…だけどどっちかと言うと貯蓄の日の方か。ってか、しゅうかってそういうイメージなんですね。
そんなわけで、セレブなチームでバースデーライブ。
チームメンバーはセレブコーデのユウ♪&りりちよさん&はづき♪さん&あすかさん。
リッチヴィーナス登場直後って事もあり、ブランドはブリリアントプリンスなんですけどね。
で、しゅうかはセレブパーティーコーデ。
ドリチケはしゅうかお馴染みのお金のポーズ(多分違う)。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プリパラ チアリーダーでペアライブました。

短め更新。
pripara0767.jpg
こんなかわいい子たちに応援されたい(←疲れてる)

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プリパラ のんちゃんでレッスン着ライブしてきました。

短め更新。
pripara0766.jpg
いつものレッスン着でドリームシアター。
ただ今回のセンターはのん。
確かのんの誕生日の時にプリパラしたんだけど、なぜか筐体がプリチケを読み取ってくれなくてレッスン着のまま時間切れ。
そんなわけで急遽レッスン着ライブに変更した結果がこちら。
トモチケはちゃんと読み込めたのになぁ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プリパラ デニムパンツなコーデを集めました。

今回は私服系のプリチケ。特にデニムパンツ系で固めてみました。
pripara0763.jpg
一枚目はドリチケから。
チームメンバーは私服チームでのぞみさん&あずみさん&くまちんさん&みそたさん。
ユウ♪はブーツカットデニムにサスペンダーシャツ。このシャツ、ネクタイがカッコ可愛くていいよね。

2枚目以降は続きから。

続きを読む»

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プリパラ 後輩たちとレッスン着ライブしてきました。

短め更新。
pripara0761.jpg
今回はトモチケ交換ボードから頂きましたレッスン着な後輩たちとドリームシアター。
レッスン着って可愛いんだけどトモチケを使う機会がなかなかなくて…。
たまにこうやってレッスン着チームでライブしたり、レッスン着シャツを利用したコーデ考えたりしています。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR