プリパラ 地元勢とドリシアしました。

短め更新。
pripara0686.jpg
そんなわけで、今回のっけるのはぷりぱら☆ラランのライブチケット。
誕生日ライブ以外ではなんだか久しぶりな気がするドリームシアター。
チームメンバーはドレス系コーデを中心とした交換ボードで交換した地元勢のみなさん。
ユウ♪は、そんなダンスホールに紛れ込んだにゃんこなイメージでいたずらキャットコーデ。

なんか猫キャラが妙に気に入っちゃって、まだにゃんこなユウ♪で遊んでます。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プリパラ 初めて見るランチケが出ました。

短め更新。
pripara0685.jpg
定期的に遊んでる地元勢とのトモチケランウェイ。
チームメンバーはスカート系のコーデでトモチケ交換ボードで交換した方々。
ユウ♪はこのあいだに続きましてにゃんこなパーツでいたずらキャットコーデ+モンスターくろねこアクセ。
ランチケは初めて見るポーズなんだけど、最近追加されたやつなのかな?
みんなで手をつないで上を見上げたポーズで、いつもとは違う角度からコーデが見られるのがいいよね。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

キンプリ PRIDE the HEROを観てきました。

世界が輝いて見える。

ってなわけで、キンプラ行ってきました。

土曜日のバトスピの後、そのまま映画館へ強行軍。

まだ見てない人はぜひ観てほしい。

「KING OF PRISM by Pretty Rhythm」の続編なので前作を見ておいてほしいし、より楽しもうと思うなら、プリティーリズムシリーズ3作も見てほしいんだけど…もちろん、本作だけでも十分楽しめます。

一番の見どころはCGによる破壊力抜群なプリズムショー、プリズムジャンプなのでストーリーなんて気にしなくていいですから(暴論)考えるより感じろ。

ただ、続編なので前作観てる前提なのか、前作ほど丁寧に解説はしてくれません。

まあ、初めての方はとりあえず、コウジ・ヒロ・カヅキの三人がOver the Rainbow(通称オバレ)という売れっ子アイドルユニットとして活動していたところ、コウジの渡米をきっかけに活動を休止した。って所まで知っていれば問題ないかと。
…実はこの辺、キンプラ本編ではほとんど説明無かった気がする。

とにかくキンプラを見てください。

では、語りたくて仕方ないのでここからネタバレ込みで喋りますよ~。

あと、まだ1回しか見てないため、見逃した所や勘違いしてるところもあるかも知れませんが、キンプラ初見の感想という事で。

ネタバレ込みの話は続きから。

続きを読む»

プリパラ にゃんにゃんしてきました。

短め更新。
pripara0684.jpg
キャッツアイ、ネコひげ、語尾「にゃ」が揃ったのでにゃんこモードなユウ♪を作りました。
設定は…後から考えます。
載せたプリチケはジャングルキングコーデにヒョウ柄ミミ。
他にもいたずらキャットコーデにモンスターくろねこアクセを合わせた黒猫コーデなんかのトモチケも作りました。

ゲーム中はとにかくにゃんにゃん言ってて、トモチケもゴールドディスクだとサイドでにゃんにゃん言います。

これ、顔が違うと別の声優さんがにゃんにゃん言うし、語尾によってはダヴィンチダヴィンチ言うのか、ちょっと楽しそうだぞ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プリパラ ありょまのバースデーライブしてきました。

短め更新。
pripara0683.jpg
今日は6月6日。大和アレクサンダーの誕生日。
なんだけど、アレクのコーデって全く実装されてないからなあ。キンプリとコラボしてもいいのよ?
それはさておき、黒須あろまバースデーライブしてきました。
センターはあろまでホリックトリッククラシックを中心としたMIXコーデ。
チームメンバーはユウ♪&のぞみさん&さっちん♪さんのバースデーコーデ三人衆に私服コーデなみかん。

そんなわけで、あろまHappyBirthday!!

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR