今日はもう寝ます。

短め更新。

日曜日のショップバトルの記事を書いてたら、書き上げた所でパソコンが反応しなくなって、書いた記事消えちゃった。

心が折れたのでまた明日書く。おやすみ。

2017 あけましておめでとうございます。

短め更新。
pripara0601.jpg
あけましておめでとうございます。
個人的にはいまいち年を越したって実感はないんですが、新たな2017年もどうぞよろしくお願いします。
多分、自分は今年もいつも通りプリパラとバトスピ中心な生き方になるとは思います。

で、上の画像は年越し記念に和装コーデでランウェイ。
去年、一昨年と同じように今年も 1/1 0:00 を狙ってきたんですが、まさかの1分、いや数秒の差ずれてしまいました。年越しライブのつもりだったのに。

ま、そんなわけでユルイ感じにゲーム話するブログになりますが、改めてよろしくお願いします。

2016 よいお年を。

短め更新。

年末だからいろいろサボってましたが、とりあえず今年最後の更新。

と言っても、1月になってから遡って記事を書くかもしれませんが。(2016最後のショップバトルの報告とか)

とりあえず、これからプリパラに繰り出し、2016年を〆る予定。んで、そのまま初詣かな?

そんなわけで、この1年間、いろいろとありがとうございました。
新年もまた、よろしくお願いしますね。

では、よいお年を。

プリパラ 大阪プリスマス遠征から無事帰ってきました。

短め更新。

とりあえず無事に帰ってこられました。

ライブの内容については、まあ、控えめに言って最高でしたね。泣きそう。

遅い時間に帰ってきてお疲れなのでいったん寝ます。

でわ。

TRPG JGCから帰ってきました。

無事、JGCから自宅に帰ってきました。
ウィッチクエストができなかったのがちょっとだけ心残りですが、ビギニングアイドルの方はがっつり遊べましたし、ちょっと珍しいゲームなんかも遊べて大満足。
詳しい話はまた記事にすると思いますんで、今日の所はお休みなさい。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR